ハローワーク 品川の職業訓練 3

ハローワーク 品川で、受講指示をもらって、職業訓練を受けると、失業手当の優遇や、交通費に支給など、安心して職業訓練を受講するために施策がある。
これを、悪用というか、誤用する話がたくさんある。
たしかに、ハローワーク 品川で、受講指示をもらって、職業訓練を受ければ、最大2年の間、失業保険、手当てが支給される。
まあ、残りの人生が2年で終わりなら、それでもいいかとか思うのだがw
受講した職業訓練が、再就職につながりそうにないものだと、どうにも手詰まりである。2年、年齢を重ねれば、可能性や自分の選択肢は、さらに小さくなることになる。意味のある職業訓練ならいいけども。

職業訓練の費用は、国から、職業訓練の施設に払われる。それを目当てにしているような内容スカスカで就職につながらないようなひどい職業訓練につかまらないように。
やり直しはきかないのだ。


関連キーワード

関連ページ

ハローワーク 品川の職業訓練 1
ハローワーク 品川などの公共職業訓練は、ハローワーク 品川などで職業相談を受けた結果で、受講指示をもらって、職業訓練を受講するのが基本の流れだ。ハローワーク 品川の職業訓練は、ハローワーク 品川
ハローワーク 品川の職業訓練 2
しかし、最後は、ハローワーク 品川 品川庁舎で職業相談をして、職業訓練の受講指示をもらうべきだ。そもそも職業訓練は、仕事を得るのために受講する。ところが職業訓練を受けたからといって、就職が保証されるわ
ハローワーク 品川の職業訓練 3
ハローワーク 品川で、受講指示をもらって、職業訓練を受けると、失業手当の優遇や、交通費に支給など、安心して職業訓練を受講するために施策がある。これを、悪用というか、誤用する話がたくさんある。たしかに、